冬の乾燥は小じわが気になるので乾燥するのがコワいです

冬の乾燥は小じわが気になるので乾燥するのがコワいです。

冬の乾燥が原因だけでなく年の瀬のように忙しい折は表皮も疲れています。

不満だったり、寝不足だったり、活動不備からも表皮に影響しますよね。

私は、一律望みハマっちゃうので完全にかなりの乾燥肌です。

ふと気になる太陽には、ノンオイルのパッケージを思い切りなじませて心配りします。

おバスに入りながらしているので半ぐらい集中的に!!

おバス上がりに洗い流すと表皮はしっとり円滑です。

そしてあっという間にメーキャップ水で整えて思う存分モイスチャーを与えます。

マジがつくほどの乾燥肌なのでモイスチャーが要点。っていう結果

この時期のメーキャップ水はどんどん普及勢いや保湿勢いの良いものにチェンジします。

いくつも型式が出ていますけど私は低挑発で表皮に難儀が乏しいものを選ぶようにしています。

思いっ切り保湿して表皮のキメも整えてくれるものなんですよ。

そして・・・潤った表皮にクリームでふたをして閉じ込めます。
クリームも何型式も出ていますが私はオールインワンの保湿ゲルを使用しています。

超しっとり潤いますね。

クリームはハンド圧迫でじっくり閉じ込めます。

水分を与えた後は逃さないようにケアをする!冬季は必須ですね!!

本年こそ購入したいスチーマー。表皮の角質階層まで浸透し潤うそうです。

自宅で簡単に出来きるので七つ道具にありそうです。レイクの即日サービス